ページ

2014年8月31日日曜日

プールサイドは気持ちがいい

今日は、長男が市内の水泳大会でした。
応援がてら、見に行ったのですが、今日は、曇り空で風も気持ちよく、
プールサイドで座って見ているのは気持ちよかったです。

そして、若者の元気な姿。パワーをもらいました。

長男は細いし、小さいしで、結果は残すことが出来ませんでしたが、私は充分です。
クロール100メートルと平泳ぎ100メートルとフリーリレーに出場しました。

チームメイトから長男に応援の歓声があがって嬉しかったです。結果はボチボチでしたが。

いいお友達に恵まれて良かったなあと思いました。
しかし、ほんとに気持ちよかった。競技用のプールサイド。