ページ

2013年7月25日木曜日

逞しくなって来た長男

次男がプールに行きたいとうるさいので、私と長男、次男の3人で近所の市民プールに行って来た。私も久しぶりなので泳ごうと水着を持って。

そして、25メートルの完泳用レーンで長男に「泳いでみてよ」と頼み、泳いでもらった。いやーー、かっこ良かった。すんごい、上手になってた。たとえ、弱小部活の水泳部でも、毎日4キロ泳いでいるだけある。何事も無駄ではないんだなと思った。

日々、ヘトヘトで帰ってくる長男、毎日、部活で頑張ってる様子が頭に浮かびました。

肌の色は誰よりも黒い長男、しかし、体がね、、、、細い!!
あれで、筋肉がついたら、めちゃめちゃ格好いいのにと親の願望。

後から高校生の水泳部の子たちがやってきたら、これまた、さらに、カッコいい。
バタフライとか迫力あるし、もちろん、体も。

長男もあんな体になれるのかな?