ページ

2013年8月18日日曜日

プーシキン展

船までの時間潰しに、プーシキン展に言った。名古屋で見たいなと思っていたが、終わってしまい、ちょうど今、横浜美術館でやっていたので。

子供たちの反応は気になったが、たまにはいいだろう。

まず、驚いたのが、みなとみらい駅周りがすごい変わっていたこと。

ところどころ、見覚えがあるんだけど、その間に色んな物が立っていて、迷子になりそうだった。

思ったより、次男はちゃんと絵を見ていました。

私、やっぱり、印象派大好き。
モネ、ドガ。

モネの陽だまりのライラック、はじめて見たけど、一番好きかも。

関係ないけど、次男はそこで眼鏡をまた壊した。次男、眼鏡、1年ももたない。壊したり、無くしたり。かれこれ、4個目。