ページ

2013年9月12日木曜日

モッパー終了

いやー、思ったより大変でした。
何しろ、ママさんバレーの世界が凄くて。
モッパーの中でも何回か経験したベテランが、めちゃめちゃ上から目線。
私たち初心者3人組に、いろんな人が入れ替わり立ち代わり、アドバイスをしにくる。

モッパーごときでなんでこんなに威張られなくちゃいけないんだと思いながら、
私たち、悔しい!!頑張ろうと戦闘モード。もはや、私たちの試合です。

結果は、満足です。私たち、3人はベテランに勝くらい、美しかったと思います。

それで、こんな目にあって、ただでは帰れないとしかりとバレー選手も見てきました。
すごい至近距離なんですね。韓国男子選手がかっこよくて、目の保養になりました。

後でテレビで見たら、顔はそうでもなかった。私たち、後ろ姿のナイスなバディにうっとりしていただけみたいです。