ページ

2012年3月25日日曜日

自由が丘

昨日の夜は、あくびと自由が丘。
あくびと行くと決まって行く、スペイン料理「MAIKA」

あの移り変わりの激しい自由が丘でまだあるかな?なんてうろ覚えな足取りで向かうと、

ありました😊

そして、久しぶりのママさんとコックさん。全然変わっていませんでした。

前回は、久しぶりね~。痩せたんじゃないの?と声をかけられ、覚えてくれてるんだと少し嬉しかったのですが、今回は5年ぶりくらいだったので、忘れているようでした。

それか、あまりのかわりようにわからなかったか😱

何はともあれ、あくびとのお話しは楽しいな。気を使わないし、言いたいことも色々言える。

久しぶりの満員電車。
乗り継ぎ乗り換えの電車。

あー、なんか懐かしいし、勘は鈍ってないと変な自信。

やっぱり、私はこったの空気があってるうと感じました。

しかし、その夜、興奮したのか、なかなか寝付けづに、田舎の江南の日常も懐かしくなりました。