ページ

2012年3月28日水曜日

昨日は浅草と東大

昨日は子供サービス。

浅草に行ってみたいと言うので、行きました。そして、もんじゃ焼きをまた食べたいということで、浅草近くの「六文銭」を予約してました。

お店はハズレです。
二度と行きません。前回に行った月島のもんじゃ焼きの方が全然美味しかった!

でも、子供たちはまだ味覚と経験値が低いので、満足してました。

久しぶりの浅草も今回はご利益を期待して、ちゃんとお参りしました。

やはり、おせんべいや人形焼きの実演しているお店が軒を並べ、焼きたての人形焼きを買いました。

美味しかった。

本当はその後に、合羽橋で食パンの型を買おうと思ったのですが、すっかり忘れました(~_~;)

そして、東大本郷キャンパスへ。

やはり、趣きがありますね。時代を感じます。

子供たちは、広さと図書館と病院があったことに驚いていました。