ページ

2013年6月17日月曜日

洗濯機の上

ずっと気になっていた洗濯機上の収納棚。

おしゃれに収納したいと思い、どんな入れ物を使ったらいいのか色々と迷ったあげく、
無印良品のこの容器を購入。

しかし!!
中身が透けて見えるのです。
洗剤はいろんな色なのでごちゃごちゃして見栄えが悪い。

もう、にっちもさっちも行かなくなり、妥協してなんの愛着もないスペースになっていました。

しかし、今回、おしゃれなブロガーさんに感化され、考えてみました。

そこで、白い紙を目隠しに入れてみました。そしたら、だいぶいいです。
そして、センスのない私が書けるシンプルなラベルを貼ったら、かっこよく見えます。

そこそこ、いけるんじゃない?