ページ

2013年12月24日火曜日

今年のクリスマスパーティ

今年は二人の塾と主人の会社の関係で、22日にやりました。
ケーキは、長男がブッシュ・デュ・ノエルがいいと言った。
正直、去年、作って少々面倒だなと思って、カップケーキにしようと思っていたが、
長男が作りたいと言ったので、今年もブッシュ・デュ・ノエルに。

わりと今年は材料の計測や混ぜるのとか大事なところを長男に任せてみた。
次男も作りたいと言ったので、当たり障りのないところをやらせて、完成。
なかなかの出来上がり。



ケーキは21日に作っておき、22日にパーティです。

今年はこんな感じ。


今年のクリスマスパーティの前に家族中で大げんかして、ほとんど、全部自分が
悪いんだけど、でも、私も完璧じゃないから許してねと長男に謝り、シャンパンで乾杯して、飲みました。おいしかった。

今日のことを今日のうちに解決できたことが嬉しかった。

みなさん、メリークリスマス!!