ページ

2012年12月30日日曜日

モンスーンカフェ

今日は家族サービスデー。

男の子は食べることしか興味ない。
私は、ショッピングに行きたいのに。

でも、仕方ない。
今日は私も興味のあったモンスーンカフェに行った。

車で行けるたまプラーザ店。

アジアンレストランには子供たち行ったことないから。

長男は気に入った様子。

次男は途中で、ドロドロのお好み焼きが食べたいと言い出した。
もんじゃ焼きのことらしい。

いろんなメニューがあって楽しかった。
が、店員さんの接客の声が大きくてビックリする。

帰りに外まで出て、お見送りしてくれた。店員さんが、オーと言ったのでな、なんでかなとおもったら、次男が「さらば~」と叫んだからだった。