ページ

2012年12月6日木曜日

ママさんバレーのキャプテンが終わって

この間、ママさんバレーの忘年会が終わりました。
今年は私がキャプテンだったので、幹事となり、ビンゴの景品や盛り上がりそうなゲームを探してやりました。

インターネットで見つけたゲーム。
予めチームのみんなにアンケートをもらい、当日に集計結果を発表し、何の項目か当ててもらうというもの。なかなか、盛り上がりました。

項目は、旦那を尻に敷いていそうな人
AKB48のセンターになれそうな人
天然の人(ダントツ私がトップ。やっぱりね)
負けず嫌いな人
試合中にボーッとする人 などなど。

忘年会の幹事。たかが幹事されど幹事。
忘年会の準備に時間と労力を惜しみなく費やしました。
景品も色々と見て回り、ラッピングも一個一個して。
ラッピングも私好きなことです。楽しかった。

誰か、お金をくれたら、景品いくらでも買ってラッピングしたいと思ったほど。

ビンゴの一位商品は、北海道から直送のカニ。
おばちゃん達はカニに弱いからね。大盛り上がり。

これで、だいたいの1年間のキャプテン業が終わりました。
私の持てる力、信念、時間を全力投球しました。

ちょっと寂しいような、ほっとしたような。