ページ

2013年2月18日月曜日

手紙の連続

もう、終わったと思ったら、また次男から手紙をもらいました。
学校で書けと言われたと。

お父さん、お母さんへ

お母さん毎日いろいろなことをぼくのためにしてくれてありがとうございます。
今まで、せんたくや買い物、おふろをそうじしたり家をそうじしたり毎日ごはんを作ったり、たんじょう日にはケーキを買っておいわいをしてくれたりお店に運れて(連れて)ってくれてゆめをくれて感しゃしています。

また、ぼくだけじゃ、どうにもできないことは、手伝ってくれて、つらいときはいつもはげましてくれたのでお母さんはすごいです。
お父さんは、いつも夜おそくまで仕事をがんばって土曜日と日曜日には、どこかに運れて(連れて)ってくれてありがとうございます。

ほかにも、仕事で運らいた(働いた)給良(給料)でぼくは何もしてないのに帰りにケーキを買ってきたりて感しゃしています。
ぼくはお母さんやお父さんのしていることはできないけど少しでも手伝いをするのでぼくを、大人になるまでよろしくお願いします。     

長男の手紙と次男の手紙。一生の宝物です。