ページ

2013年2月16日土曜日

久しぶりの再会

ゆっきーが、2歳半になる娘を連れてきた。フランス人のハーフだから、かわいい。

横浜のデパートをブラブラしてるだけで、何人の人にかわいいと言われただろう?

うちの子供たちは連れて行かなくて良かった。違う意味で注目の的。汚すぎて。

私に懐いてくれて、嬉しかった。

手を繋いで歩いた時もかわいいと言われたけれど、私とはどういう関係なんだろうと思われている気がして恥ずかしかった。

やっぱり、ゆっきーの子供だよ。

お互いに遠くにお嫁に行っちゃったからね、こういう形でしか会えないけど、やっぱり会えると嬉しい。

別れ際のハグは涙出ちゃった。
お互いに遠くで頑張ろうね。