ページ

2012年6月25日月曜日

ヘンプブレス2

またまた、ブレスレットを作りました。ヘンプを編み編みするのって、楽しいです。単純作業で私にあってるみたいです。

また、何色のビーズにするかとか考えるのも楽しい。

作るのが大好きなので、自分用にそう何個もいらないので、材料費プラスちょっとで
売ろうとiichiに出してます。

どなたか欲しい方900円でお売りします。

とはいえ、作り終えて、可愛いから売りたくないなとか考えたりして。
でも、売れ残る可能性も大なので、ま、いっかーなんて、あれやこれやと考えて楽しんでます。



しかし、何をやるにもお金がねー。かかります。材料費。

0 件のコメント:

コメントを投稿