ページ

2012年6月7日木曜日

依頼されたプレゼント

mixiで、1歳の娘さんの腕にアザがあり、日焼け厳禁のため、腕カバーを作ってもらえる人を探していたので、引き受けることにしました。

下手でもいいですか?と両諾も得て、紫外線をカットする真っ白い布を渡されました。

なんか、こんな真っ白い布じゃ、味気ないし、作ってても楽しくないとここぞとばかりに可愛いくしました。

本当は、白い布の部分の上に可愛い布を覆ってしまいたかったけど、暑いかなと思い断念。
その代わり、手づくりの羊毛フェルトアップリケをつけました。

うちは、男の子ばかりで、レースとか使ったことないし、赤い布とかイチゴとか。

おまけに、羊毛フェルトのキーホルダー?もプレゼント。

自分が与えてあげられるものは、差し上げます。
こんな私でも誰かの役に立てる事は嬉しい事です。
おかげで、楽しかったし、こちらこそ、ありがとうございました。