ページ

2012年6月29日金曜日

バーゲンスタート

昨日、近所のママ友に誘われて、ショッピングに行きました。

毎月恒例になってます。近くのショッピングセンターに行って、ランチ&お茶も含めたお買い物。

たまたま、バーゲンスタートで、人の流れにつられて、そのまま、お店まで、流され、試着をしたら、あー、買っちゃいました。

開店から15分もしないうちに2着も購入。
お金ないから、買うのやめようと思ってたのに、やっぱり無理だった。

次は、GAPで、子供服。

お昼は、名古屋といったら、スガキヤラーメンでしょう。

そして、雑貨とか見つつ、ダメ押しでサンダル購入。

子供たちが帰ってくるギリギリの時間まで、ドトールで、ケーキセット。

あー、ありがとう。旦那様。
一生懸命働いている間に、私は贅沢三昧。

でも、小綺麗にして頑張るから、許してね。