ページ

2013年3月6日水曜日

ベアミネラル

いつまでも若々しくて、はつらつとしているゆっきーの顔を見ていたら、羨ましいなーと思ってしまった。内面から美しさが出ている感じ。

ちゃんとした生活をフランスで送っていることがわかりました。

それで、ゆっきーって何の化粧品とか使っているんだろうって聞いちゃいました。
出来ることから真似しちゃお。
表面上のことしか真似できない。とほほ。

そしたら、ベアミネラルと。
私が気になっていた化粧品!!

早速、買ってしまいました。
そしたら、いい!!これは革命的。

お肌にやさしいという安心感に加えて、申し分ないカバー力。

通販でも買えるけど、お店で買いました。
長い時間使って、丁寧に付け方を教えてくれました。
ほんと、お店で買って良かった。色々とわかりました。

興味のある方は、やっぱり、お店で買うことをお勧めします。