ページ

2013年1月23日水曜日

1次審査は合格

例のお仕事の筆記試験と作文は合格しました。

で、何人採用されるのか詳しく詳細を見直すと、
県庁の育児短時間勤務をしている人の補佐らしく、
育児短時間勤務者が発生した時点で採用となり、
それまでは登録という形らしい。

なので、今度の面接が合格しても登録という形。
知らなかった。よく読んで申し込みしてないからね。

でも、4月からの需要は何人かはあるみたいで、お互いの条件がマッチングした人から
採用なんだって。

私、今度の面接でバレーの練習日、火曜日と金曜日はできるだけ、バレーを優先させたいとか言ったら採用されないかな。

でも、育児短時間勤務者の補佐って聞いたら、ますます、その人の助けになりたいって
思ったのにな。子どもって風邪とかよくひくでしょ。
そういう時に安心して休めるようにさせてあげたいなって。

なんか、偶然、そういう仕事だったんだけど、なんか必然的につながっていたような気もして。今の私だからできることもあるんじゃないかな