ページ

2013年1月26日土曜日

Les Miserable

前から見たいと思っていた、映画Les Miserable。

でも、ズルズルと月日は流れて、このまま見ないで終わるかなって思っていた。

子供とは関係なく自分が見たい映画を見るのは、子供を産んでからなかった。

かれこれ10年は見ていないことになる。
そんなにご無沙汰だったんだな。

友達がブログで良かったと書いてあったので、やっぱり、思いきって1人ででも、行こうと決心した。

そしたら、旦那も見たいと言ったので、一緒に行くことになった。

久しぶりの映画に喜び、そして、映画の内容にワクワク。さすが、映画ならではのダイナミックさ。

そして、アン•ハサウェイ!
スクリーンから伝わる迫力。
素晴らしい歌。

逞しさや希望とかもあって、後味も良かった。

今まで、あまり興味のなかったミュージカルやフランス革命の世界を広げて貰いました。

長男にもこういう映画を見せてあげたい。