ページ

2013年1月3日木曜日

初カラオケ

旦那の妹、姪っ子達、お義父さん、旦那、そして、子供たちとカラオケに行きました。

子供たちにとっては、初カラオケ。

行く前は、歌わない、なんて言っていましたが、はじまったら、みんな歌う、歌う。

楽しかった。

次男は、のど自慢ザワールドでお気に入りになった曲、
home(木山)、365日(ミスチル)、遠く遠く(まっきー)を歌いました。

首を振って楽しそうでした。

長男は、ナルトの主題歌オンパレード。
でも、ナルトの主題歌はなかなかセンスがいいいので許せます。

それに長男、音痴だと思っていたけれど、張りのある大きな声で
上手だった。成長とともに歌声も変わるんですね。

新たな一面を発見しました。


姪っ子たちは、きゃりーぱみゅぱみゅや少女時代を歌って、
私もノリノリ。




その日の夜、次男は寝言でも大きな声でhomeを歌っていました。