ページ

2013年5月28日火曜日

あまちゃん

朝ドラにはまっています。

しかも、クドカン!!
クドカンこと宮藤官九郎です。
私、クドカン大好きで天才だと思っているんです。
彼のドラマを知ったのは、斉藤由貴主演の「我が輩は漱石である」だっけな?
なんか、内容はあまり覚えてないけど、すごいおもしろかった。
感動すら覚えた。

そして、深夜にやっていた「11人もいる」。傑作だった。
涙あり笑いあり。

テンポの良い台詞とか、見ていてワクワクする。

NHKの連続朝ドラは今まで見たことなかったのですが、あまちゃんは録画して毎日見ています。毎日のちょっとした楽しみ。

ところが、今日は録画し忘れて、夜11時からNHKプレミアムでやるので、すごいほっとして待っているところ。