ページ

2012年5月14日月曜日

バレーボール

今日は、初めてのママさんバレーネタです。

実は、私はかれこれ6年くらい、ママさんバレーをやっています。

学生時代もバレーはやっていて大好きでした。

しかしながら、ママさんの世界は少々、ところか、かなりドロドロしています。単純にバレーを楽しめないのが、辛いところ。

何度も辞めようとおもたのですが、今まで、ズルズルやってます。

なんか、自分が自分らしくなくなるようで、そういう場所からは、離れた方がいいと決心したのですが、ある人から、頑張って欲しいと言われると、単純なので、そうだな、もうちょっとサーブ頑張ってから辞めても遅くはないな、やれるうちにやっておこうなんて思ってしまいました。