ページ

2012年5月29日火曜日

宮本輝さん

私は、宮本輝さんの本、大好きです。
1番好きな作家さんです。
宮本輝さんの書いた本は全部読破していますし、全部買っています。
まさに愛読書。

その中で「流転の海」という連作品がありまして、これがまたいいんです。

一部作品の流転の海は本当に感動しました。

人間の弱さと強さと運命と色んなことが力強く描かれています。

いまは、もう第六部まで、出ています。

それがこの「慈雨の音」です。

最後に読んだ第五部作品までの内容をだいぶ忘れてて、また、読み返してから、読みたいのですが、なんせ、この本は図書館で借りたものなので、返却期日が迫っているのです。

せこいですが、私は、ペーパーバックになってからしか、本はほとんど買いません。

だって高いんですもの。

この本もペーパーバックが出てから買います。

0 件のコメント:

コメントを投稿