ページ

2012年5月17日木曜日

おしゃれ

ちょっといっとき、お金をためなきゃ!と洋服を買うのを我慢していた時期がありました。

しかし、大病をしてからは、お金は使って楽しまなければ、意味がないと考えるようになりました。

花のOL時代は、まさにバブルで、すごい金額をはたいて色々と洋服を買っていました。しかも、場所は横浜や新宿やらで、この辺とは訳が違います。

てなわけで、ちっとファッションセンスには自信あり。

OL時代の約8年間、失敗作品も多数買いましたが、その繰り返しで、自分には何が合うのか、わかるようになりました。今でも、見た瞬間にピン✨ってきます。

で、今日のスタイル。

とはいえ、主婦なので、高い洋服は買えませんし、欲しいとも思ってないので、チープなものです。

こういうコーディネート大好きです。

クシャクシャっとしたシャツにジーンズ‼
このジーンズお気に入りです。
7年くらい前に買ったリーバイス。アクセントに赤いベルト。