ページ

2012年5月20日日曜日

食い倒れ人形?

うちの子供たちは、洋服の買い物は大嫌い。
なので、必然的に私が、全部買ってます。とはいえ、次男はジーンズが嫌だとか文句ばかりは生意気に言うんです。

でも、ショッピングは嫌いではないので、私のチョイスで買ってます。しかも、安いヤツ。

子供の汚すものに高いお金は出しません。

しかし、ある程度はかっこよくいて欲しい。となると、私の定番は、

トップス→GAP(1500円以内)
長男ボトムス→ライトオン(2000円以内)
次男ボトムス→アピタ、愛知県にあるヨーカドーみたいなスーパー(1000円以内)

ってな感じです。

最近は、トップスは派手にするのが私の好み。

で、たまたま、2人が同じ色のトップスを着た。
次男の服が何かに似てる。
そうだ!大阪の食い倒れ人形だ。
私が買ったので、次男には言っていませんが…