ページ

2012年5月24日木曜日

ボディーヒーリングとモーニング

近くの市が経営している、ボディーヒーリングという、太極拳とヨガ、ピラティスを盛り込んだという欲張りなスタディオプログラムに参加しています。

45分のプログラムで、結構ハードです。

やはり、わたしは、腹筋がないんですよね。

でも、それより、楽しみなのは、そのあとのモーニング!

皆さん、ご存知ですね。愛知県はコーヒーと言うとこんなのが勝手に出てきます。

このお店では、380円のコーヒーだけでついてくるのです。
これで、もとがとれるのでしょうかね?

私は神奈川県出身なので、この慣習はいまだにビックリ、でも嬉しい‼です。

近所のママ友と参加しているので、
自分の子供たちのことをお互いにあーでもないこーでもないとお喋りがたのしいんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿