ページ

2012年5月17日木曜日

拒否反応

またまた、バレーネタです。
最近、頼まれて、もう一つ別のチームに参加したのですが、何とも歓迎されてない感じが満載で、お断りすると、ある偉い人に頼まれてズルズルとやっていました。

しかし、やっぱり、居心地が悪く、またダメな私のループパターンにはまってしまいました。ずっとずっと、そのことが頭から離れないのです。

性格もあるでしょう、治療中ということもあるかもしれません。

やはり、私は、健常者と一緒にはできないのかもしれません。

今日、また、喉が痛くなりました。

そのチームに参加して一ヶ月もたたないのに、二回目の風邪です。身体が、限界だよ。もうやめなよ。
と訴えている気がします。