ページ

2012年5月24日木曜日

長男、無事に帰宅

今日、長男が修学旅行から帰って来ました。すごい、疲れたと言ってました。

待ってました。お土産。
まずは、赤福。
うーん、やっぱり美味しい。
愛知県に来てからはじめて知りましたが、今では大ファン。

その他のお土産は、
ハンカチ→岐阜のじーじ、ばーば
クッキー→綾瀬のじーじ、ばーば
コップ→主人と私
金運ストラップ→お小遣いをすぐ使い、お金のたまらない弟
動物ストラップ→同じ通学班の下級生三人
合格お守り→私立受験する4年生の同じ 通学班の子

本当に長男は優しいな。今まで、通学班の子から修学旅行のお土産もらったことないよ。

すごいな、長男。
私、ここまで優しくなかった。

おっと、最後に長男が自分へのお土産。しかちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿