ページ

2012年5月19日土曜日

オフ会で湯の山温泉へ

mixiの同じ病院の同じ病院を患った者同士、温泉を楽しみましょうというような企画に参加しました。

場所は、三重県湯の山温泉。
名古屋駅から近鉄線の電車に初めて乗りました。

浴衣を自分の好きなものを選べます。ここぞとばかりにピンクの浴衣を選びました。

そして、温泉へ。
貸し切り風呂も予約していましたが、大浴場も貸し切り状態でした。

やはり、皆さんの栄光の傷跡公開✨

山深い旅館で、新緑の中で入るお風呂は気持ち良かった!

タマちゃん、ありがとう。

再建された方もみえて、色々参考になりました。

ごはんとビールも美味しかった(^O^)/
普段は頑張っているけど、ここでしか話せない本音って、あるんですよね。みんな。

旦那ちゃんと子供たちに感謝しながら、堪能させてもらいました。